HOME > 事業者の皆さまへ > イベント・セミナーについて

イベント・セミナーについて

各イベントをダブルクリックすると詳細が表示されます。なお、イベント参加資格、参加費の支払い方法などについては、添付ファイルでご確認ください。

参加申込方法

各イベントへは、ログイン状態でのみ参加申し込みが可能です。アカウントをお持ちの方は、ログイン後に各イベントの詳細から以下のいずれかの方法によりお申し込みください。

  • 「参加申込」を押すと、1つのアカウントで複数名の参加申し込みが可能です。「参加者追加」ボタンを押して参加者を追加してください。

  • 「ワンクリック申込」を押すと、登録いただいている方の情報が反映され、すぐにお申し込みできます。(対応しないイベントもあります。)

アカウントをお持ちでない方

会員企業の方:
貴社のアカウント管理者にご確認ください。アカウント管理者が不明な場合は、ご所属の工業会事務局まで、お問い合わせください。なお、下記のイベント参加用アカウントをご利用された場合、非会員として登録されますので、ご注意ください。
会員企業の名簿は以下を参照してください。
非会員の方:
下記の「イベント参加用アカウント新規作成」からアカウント作成後、ご利用ください。なお、アカウントの作成は無料です。また、アカウントの有効期限は最終ログイン後1年間となっています。

アンケートについて

各イベントへの参加をお申し込みいただいた方は、イベント終了後、イベントの詳細画面からアンケートにお答えいただくことができます。ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。